2008年5月20日火曜日

大好きなあの場所。

今日は大好きなあの場所に行ってきました。

昨日の夜は楽しみと嬉しさでなかなか寝れなくて・・・今日は4時に起きました。
まぁ、余裕をもって用意できたのでいいとしましょっ!!!

電車に乗ってる間、色んなこと考えてました。
プラスに、良いことを。

大好きなあの場所に毎月行くのが楽しみで。
大好きな人に会えるのが楽しみで。

色んな話をして。
何かしら感じとって。

心がキレイになる☆

そんな感じです。

今日はエスプレッソを煎れてくれました。
ブラックが飲めるようになったのも彼の入れてくれるコーヒーがおいしいおかげ♪
ブラックコーヒーが飲める!!!ちょっと大人になった感じです。(笑)

お昼ぐらいからアタシは近くのアウトレットに歩いてお買い物に。
風が気持ち良くて最高で、ココに住みたい!!!なんて思ったり。

お買い物は満足でした♪
良い買い物ができました。

んで、また彼のいる大好きな場所へ。

ちょうど、休憩をとってたのでアタシもソファで本を読みながらちょっとウトウトしてました。
このウトウト感が気持ち良いっ!!!
無音で静かな空間で2人で過ごしてたんですが心地よろし~でした♪

それから色々してて・・・・・。

時間の過ぎるのがあまりにも早くてビックリ。
このまま時間が止まればいいのに~!!!なんて思ったり。(照)

楽しい時間って本当、あっというまですね!!!

帰りに、「エリも頑張って!!!」って言ってくれたのが嬉しかったです。

今日も彼がアクセを作ってくれました。

宝物が増えました。

世界にヒトツだけのアクセ☆

大切にします。