2008年5月26日月曜日

マメ。

お休み~♪
早起きして、掃除して、スッキリ、ピカピカ☆
キレイになると気持ちよろし~♪
午前中はちょっとお出かけ。
休みの日はぜ~ったい本屋さんに行きたいのであります!!!
情報収集!!!
本屋さん、ついつい時間を忘れちゃう場所です。
んで、今日はガッツリ乗る!!!って決めてたから河川敷でチャリ~♪
だいぶコツをつかんだ感じ。
でも、まだまだ不安定だから今練習してるのを完璧にできるように頑張ろっ!!!
それにしても、今日は暑かった。。。
暑すぎっしょっ!!!
汗出る!!!出る!!!
でも、チャリして汗出るのはなんか気持ちいいっ!!!
あ~、チャリ楽し~♪
気がつけば。。。
手にマメッ!!!
オマメができてしまいましたぞっ!!!
アザに~。
マメに~。
頑張りの証☆とでもしておきまっしょっ!!!(笑)