2008年5月30日金曜日

「めがね」的生活に憧れる。

ゆる~いDVDでも観よう!!!ってことで。
「めがね」を観ました。
前からず~っと観たかった作品。
最高でした☆
ゆるくて、ほっこり。
ほんわかで、癒される。
心が穏やかに、キレイになる、そんな感じです。
もたいまさこさんが小豆を茹でるシーンでのヒトコトが印象的でした。
「大切なのは焦らないこと、焦らなければそのうちきっと。」
なんだろう。。。
自分のペースでいいのかな。。。って思ったのであります。
最近、色々悩んでたっていうか、「焦り」があったのかもしれません。
今日、「めがね」を観て思いました。
「ゆっくりいこう。」って。
憧れます。
「めがね」的生活に。
あのゆるさ。
あののんびりさ。
あのほっこりさ。
もう、すべてに!!!!!
「めがね」的生活を理想として、これから日々の生活を、今よりもっともっと丁寧に、もっともっと心地良く、大切に過ごしていこうと思います。
あぁ~、観て良かったな♪
オススメですっ!!!
メ・ガ・ネ☆