2008年5月29日木曜日

これからこの先どうするか、自分次第でどうにでも!!!

1人でいると色々考えてしまいます。
今のままでいいのかなぁ。。。なんて多々、思ってしまいます。

そりゃぁ、楽しいことばっかりじゃないっしょっ!!!

これからこの先どうするか。。。
自分次第でどうにでもなる。。。

そう、なんでも自分次第☆

色々考えてます。
頭がいっぱいいっぱいになってしまうことも。

そんなときは、前に教えてもらった、「書き出し」をしてみます。
書き出してみることで整理されることってあるんです。

メリット、デメリット。
とにかく書いてみると見えてくるものってあるんです。

悩んだとき。
書く!!!

わからなくなったとき。
書く!!!

もう~っ!!!
書きまくってやる!!!(笑)

悩む時間、無駄かもしれません。

でも。

何か発見できたなら。

悩んだ時間、無駄じゃないはず。

そういえば、言ってたな。
チャリの大先生が。

「悩んでも、何日かしたら、何に悩んでたんだろうって思うさ!!!」

って。

そうかもね☆

よしっ!!!
自分の思うようにとにかくやってみるしかないっ!!!

やるしかないっしょ~っっっ!!!!!