2008年5月5日月曜日

広がる輪☆

今日はBMXのショーを見に行く約束をしてたので待ち合わせ時間に間に合うように朝4時半に起きる予定でした。
でも、「楽しみ」と「早起き」という気持ちがものすご~くあって結局4時起床。
早すぎっしょっ!!!!!(笑)
遠足前に寝れない子供状態ですね。(笑)
でも、約束時間に間に合ったので良しとしましょうよ~。
車で待ち合わせ場所に行って、合流地点に。
そして、チャリ乗せて~、車2台に分かれて~、目的地に。
チャリで広がる友達の輪☆
いいですよね~。
共通の友達が増えるのって♪
今日も新しくお友達が増えました。
嬉しかったです!!!嬉しすぎです!!!
チャリのショーは感動☆
見とれてしまいました!!!
アタシも頑張ろう!!!
今、練習してる技を完璧にマスターしてやるっ!!!!!
ガ・ン・バ・ル・ゾ!!!
今日は充実の1日でした☆