2008年4月30日水曜日

咲きました♪

今日は診察の日でした。
診察してもらってお薬もらって、今日は家でゆっくりしてます。
昨日の夜、幼なじみの友達がサーティワンのアイスクリームを持ってきてくれました。
ラムレーズンとテンプテーションアイランド☆
ありがと~っ!!!!!
お昼からは、そのアイスを食べながら「転々」を見ました。
のんびり~。。。まったり~。 。。
そんな感じで。
それにしてもそれにしても。。。
アイス、うまか~♪ (笑)
おいしすぎっしょっ!!!
あっ!!!
本題。。。(笑)
サボテンに花が咲きました♪
スクスク成長しております!!!
嬉しいです♪
おっきくなぁ~れ!!!!!