2008年4月21日月曜日

サプライズ。

今日は暑かった~!!!
夏!?なぐらい。(言いすぎか。。。笑)
明日は月1のお楽しみの大阪です♪
大好きなあの場所に行ってまいりま~す♪
楽しみ♪楽しみ♪
今日はお花と観葉植物を見にマニエラに行ってきました。
癒されました。
マイナスイオンいっぱいだわ。
植物いいですね~。癒しですね~。
色々見てて思い出したっ!!!
そういえば!!!
アトリエの前に置いてあった植物たち。。。
元気なかったような。。。
そこで~っ!!!
珍しいサボテン科の植物を発見☆
コレは。。。
コレは。。。
プレゼントするしかないっしょ~っ!!!!!
ってことでお買い上げ~。
ヒトメボレしたこの植物。
なかなか素敵な感じですよ。
サプライズでプレゼント~!!!
喜んでくれるといいな。
明日が楽しみです☆