2008年4月9日水曜日

女の子だもの~。

今日は仕事帰りにチャリしよう!!!って思って朝から車にチャリ乗せて出勤。
シート倒すのに一苦労。。。(笑)
天気予報で夜から天気が崩れるって言ってたけど雨が降らないことを祈って。。。
祈り届かず~、夕方から雲ゆき怪しくなってきて~、雨~。
乗れないじゃ~んっ!!!
まぁ、そんなときもあるっしょっ!!!ってなわけで薬局寄って今日はおとなしく帰宅~。

帰宅途中、ケータイが鳴りました。

あっっっ!!!!!

憧れの、大好きな、美容学校のときの先生でした♪
卒業してからもメールや電話で連絡取ってます♪

嬉しくて~♪嬉しくて~♪

女の子だもの~。

憧れの大好きな人から連絡があると嬉しいに決まってます!!!

「声聞いて元気そうでよかったよ!!!」って言ってくれました。

先生、相変わらず優しいです。

憧れなのか好きなのか。。。

「憧れ」と「好き」。
これは違う感情なんでしょうか~!?!?!?

恋心。。。???
乙女心。。。???

難しいですね~。

女の子だもの~。

素敵な恋をして~。
外見も内面もピカピカに磨いて~。

目指せ素敵girl☆

って。

なんか恥ずかしっ!!!!!(照)