2008年4月14日月曜日

ポカポカ陽気に誘われて~。

昨日はお仕事終わってからタンさんとトロピに行きましたぁ。

ノンストップトーク炸裂!!!
恋の話に、お仕事の話に。。。
色々あるんですよ。。。

楽しかった~♪
お肌に悪い・・・ってわかっていながら・・・寝たの日付が変わってからでした。
楽しかったから良しとしましょ。

寝たの遅かったのにもかかわらず、今日は朝の5時半ぐらいに目が覚める・・・。
早起きは良い!!!ってよく耳にするけど。。。
早すぎっしょっ!?!?!?(笑)
もう1回寝たけどね~。

朝は雨が降っていたものの天気はだんだん良くなって~。
ポカポカ陽気に誘われて~。

車にチャリ乗せてお出かけ~。

大仏山公園と宮川の河川敷でチャリ乗りました。
久々に乗って気持ち良か~。(笑)
まだまだ基本の練習中。
ゆっく~り楽しんで練習頑張りまっせっ!!!
楽しいのが1番だもの♪

それにしても今の季節は心地良い!!!
春から初夏、好きだな~。
心地良い季節はあっというまだから本当、大切に楽しまなくてわ!!!!!

日々楽しく☆

楽しいのが1番!!!

楽しむ天才☆って言われるぐらい楽しみたいものですな!!!!!(笑)