2008年4月23日水曜日

コーヒーはブラックで。


宝物がまたまた増えました♪
毎月のお楽しみ、大好きな場所、9stに行って来ました~。
いつもと変わらず落ち着く空間、ほっこりのんびり、穏やかな気持ちになります。
9st、love☆
Hが煎れてくれたインドネシア?のコーヒー、おいしかったです。
初のブラックに挑戦でした。
とっても飲みやすくってはまりそう。
これからは。。。
「コーヒーはブラックで。」
な~んて、大人になった気分です♪
いつもどおり、いっぱい話して、いっぱい感じとって。
9stで過ごす時間が本当に好きです!!!大好きです!!!
今回はブレスとアンクレットを創ってくれました♪
大事にします☆
そうそう!!!
サプライズでプレゼントしたサボテン、喜んでくれました♪
嬉しかったです♪
花、咲かせてもらわなきゃ~っ!!!!!
来月も会う約束しました。
楽しみがあるっていいですね♪
楽しく!!!楽しむ!!!
基本、楽しく!!!
コレしかないっしょ~っ!!!!!