2008年4月28日月曜日

植物を大切にする人は妖精やねんで~!!!

自然ラブ。
植物ラブ。
大好きです!!!
家にも部屋にも植物がいっぱいです。
癒されます。
毎日スクスク育ってます。
新しい芽がでると嬉しいですね♪
今日は新しい観葉植物が仲間入りで~す♪
Hがこの前言ってました。
「植物を大切にする人は妖精やねんで~!!!」って。
アタシ、即答してしまいました。
「じゃぁ、アタシもやん!!!」って。(笑)
後から考えると恥ずかしいですね。。。(照)
それにしても良いお天気で。
夏はすぐそこまで!?!?!?
あまりにも気持ちの良い気候だったので、チャリで堤防を走って河川敷に行ってきました。
んまぁ、川の近くはやっぱり風、強っ!!!!!(笑)
天気が良いと気分もよろしいわ~♪
でわ。