2008年4月17日木曜日

ありがとう☆

今日は嵐か!?台風か!?ってぐらいの天気。
ものすご~い風と・・・ものすご~い雨・・・。
明日は晴れ希望!!!!!(笑)

おとつい、友達に電話しました。
ず~っと話したくて話したくてやっと電話しました。
緊張っていうかドキドキするんです。(笑)

電話って緊張しません???
あの呼び出し中がどうもねぇ~。(笑)

ちょっとの時間だったけど色々話せて嬉しかったです。
ついついメールで連絡を取ることが多いです。
でも、やっぱり、想いや話したいことはちゃんと言葉にして言うのがいいなぁって思いました。

友達が言ってくれました。

「いつもありがとう。」って。

嬉しくて嬉しくて。
おおげさかもしれないけど幸せでした。

たった5文字の言葉。
「ありがとう。」って素敵な言葉ですね。

でも、「ありがとう。」を言うのはアタシのほうです。
いつも色々聞いてくれてアドバイスくれて。

アタシも言いました。

「いつもありがとう。」って。

いいですね。
「ありがとう。」

22日はその友達に会います。
楽しみです☆