2008年1月7日月曜日

充実monday☆

お休みでしたぁ♪

休みだけどいつもの時間に起きて朝ご飯食べて部屋の掃除して。。。
休みだからってダラダラしてるなんてありえませんっ!!!

時間は大切にしないとね。
最近、本当に時間があっというまだからさぁ。。。

今日はタンさんとお出かけ♪

タンさんとは保育園から高校まで一緒で家もご近所さん。
大阪から伊勢に帰ってきて久々に会ったわけです。

まず。。。

松阪のアビィロードにランチに行きました。
お昼はバイキングのようです。
色々あって迷う。。。
迷った結果。。。
オムライスとサラダを食べました♪
お店の雰囲気も料理の味も良くて満足っ!!!

そして。。。

鈴鹿のベルシティに行きました。
色々見ました。
平日なのに結構人がいるもんですね。

それにしてもとまりませんでしたぁ!!!
トーク炸裂です☆

久々に会うから話したいこともいっぱいで。
お仕事の話、恋の話、その他色々。

ずぅぅぅっと話してました。
とまることなく!!!
ノンストップです!!!

女の子はおしゃべりが大好きなんですってば!!!(笑)

それにしてもよくしゃべったわ☆

今日のお休みはおもいっきり楽しめました♪
充実♪充実♪

さっ!!!
明日からまた頑張りまっしょっ!!!