2008年1月23日水曜日

やっぱり苦手、「おとなしく」って!!!

朝起きて、やっぱり違和感。

右耳が聞こえにくい、痛い。。。
アゴの間接が痛い、動かしにくい。。。

コレは変だ!!!と思って主治医の先生に診察を受けることに。

以前なった神経麻痺の後遺症???痛みはこれからも続くと言われました。
一回ウィルスが入って炎症を起こしてるからだそうです。

痛みはアゴの間接がどうもずれているようです。
痛かったり動かしにくかったりするのはこのせいみたいです。

しばらく痛み止めのお薬を塗ることになりました。
そこまで深刻ではないみたいで一安心☆

これ以上は悪くならないでくださいよっ!!!

そんな感じで、今日はお仕事、お休みをもらっておとなしくしてました。

おとなしく。。。
苦痛やわっ!!!(笑)