2008年1月21日月曜日

存在の大きな人。

アタシの中で存在の大きな人がいます。

人として、魅力的で憧れます。
大好きです。

何かの転機でタイミングよく会い、何かしらプラスな言葉を言ってくれるんです。

今日は久々にメールが届きました。

嬉しかったです。

初心忘れるべからず。
継続は力なり。

何だかわからないけど、涙が出そうになりました。
心に響きました。

「この言葉、当たり前すぎて忘れてた。」って言ってた。
アタシもそうだったかも。。。

初心は大事!!!って思ってても忘れてる。。。
これからは忘れないようにしないと。

アタシからすれば頑張りすぎてるぐらい頑張ってると思う彼。
そんな彼に「エリも頑張って!自分の可能性を大事に楽しんで!って言ってもらえると本当に嬉しいです。

今まで、こんなにプラスに影響を与えてくれた人はもしかしたらいないかもしれないです。

会って話してると前向きになれるんです。
一緒にいると居心地がいいんです。

不思議な感じ☆

お互い頑張ろうね!!!