2008年1月2日水曜日

初買い☆

大阪に行って来ました。

あいかわらずスゴイ人。
動きが早い。

都会は楽しいけどやっぱりゆっくりしてる環境がアタシには合ってるなぁって思ったのであります。

さて。

今年初のお買い物です。
行って来ましたぁ。

DUB☆

太陽にあたると色が変わるロンTとTシャツを買いました。

そして。

いつものようにノンストップトークです。
楽しく炸裂です。

その後。

Bヤンのところに。

ここでも炸裂!!!炸裂!!!
ノンストップトーク。

時間ってあっというまですね。
特に楽しい時間は本当にあっというまにすぎていってしまう。。。

だから少しの時間でも大切にしないとなぁって思います。
すぎた時間はかえってはこないものぉぉぉ!!!

しかし新年からいい感じです♪

今年はHAPPYな1年になりそうです♪
なりそうっていうか。。。

HAPPYな1年にするぞいっ!!!!!