2008年1月4日金曜日

仕事始め。

お風呂あがりのハーゲンダッツが楽しみになってます。(笑)
今までの中で1番のヒットは。。。

ラムレーズン☆

ちょっと前まではティラミスだったけどね。(笑)
好みは変わるもんですね。

さて、今日は今年最初のお仕事の日。
仕事始めです。

今日はなんと!!!
朝の6時出勤でした。

用意するのに時間がかかるので朝の4時に起きました。。。
変な感じでした。
なっかなか頭が働かないんですよ。。。
変に元気っていうか。。。
カラ元気とでもいうのか???(笑)

そんな感じでお店へ。

まぁ、仕事が始まると気持ちもシャンとするもんです。
1日いつもどおり笑顔で楽しく頑張りました。

朝が早かったこともあってちょっと早めの帰宅。

帰る前にお店の前のピストshopに寄り道。
お店のお兄さんにチャリの空気入れてもらいましたぁ♪

空気入れてもらうと早いっ!!!
スイスイ走るぅ!!!

にしても。。。

疲れてるのかどうなのか。。。
やっぱり変な感じ。(笑)

でも無事に仕事できてよかった♪

なんかねぇ、毎日本当にあっというまだわ。

充実してる証拠ですね。
楽しくすごさないとぉ!!!

明日頑張ろっ!!!