2008年1月12日土曜日

クリームたっぷり!!!まるまるシュークリーム。


今日は久々の再会の日でした。

昨日の夜からドキドキとワクワクとソワソワと。。。
だって、7、8年ぶりですもの!!!
そりゃぁ、ドッキドキもするでしょ!?!?!?

無事に再会できました。

いっぱい話しました。
炸裂!!!ノンストップトーク!!!

久しぶりで話すこともいっぱいでした。
楽しかったです♪

そんなほっこりいい感じでスタイル撮りスタート。

今回のテーマは「ゆるふわ」
得意のボブで。

優しく、柔らかい感じで。
ゆるぅく、ふわっと。

いい感じでした☆

思ったとおり、ボブがよく似合う!!!

ボブ、ラブ☆

スタイルもいい感じにできて、写真も素敵に撮れて。

楽しい時間でした♪

んで。。。

友達が差し入れでカンパーニュのシュークリームを持ってきてくれました。

どうもありがとう☆

クリームたっぷりでまるまるのシュークリーム。

おいしかったです♪

ヒトクチ食べた瞬間。。。

「おいしいぃぃぃ!!!」でした。

シュークリーム、好きなんです。

昔は甘いもの苦手だったけどシュークリームとアイスクリームは好きでした♪

シュークリーム巡りでもしちゃいます!?!?!?(笑)