2008年1月13日日曜日

新鮮!!!黒髪。

今日は大阪で担当させていただいてたお客さまが来てくれました。

美容学生でとってもかわいい女の子です。
偶然にも同じ美容学校で、同じ出身地。

だから今ではすっかり仲良しです♪
今日は成人式だったみたいです。

祝☆成人ですね。

さて、今日のスタイルは今までとは違った感じに。

大人っぽく。。。
かわいく。。。
国試もあるということで。。。

カラーは黒に。
ツヤツヤでした。

新鮮ですね、黒髪。
モードな感じで似合ってました。

カットはアゴラインでボブに。
女の子らしくまぁるいコロンとした感じに。

イメチェンです。
大成功です。

とってもかわいくなりました☆

今日もいっぱいお話盛り上がりました♪

学校の話に、恋の話。。。
女の子ですもの、おしゃべり大好きなんです♪

今日も楽しくお仕事できました。
明日はお休みです。

何しようかなぁ。。。。。