2008年1月15日火曜日

笑うしかなかったんです。。。

今日はお父さんの誕生日でした。
祝☆52歳。

おめでとう♪

朝、お父さんがお仕事に行く前に「誕生日おめでとう☆」って言いたくて。
階段を駆け上がったところ。

つまづきました。。。

そして。。。

落ちました。。。

階段の半分ぐらいのところから。
おもいっきり落ちました。

笑うしかなかったんです。。。

激痛です。
アザです。

痛いんだってっ!!!

肝心の「おめでとう☆」言えず。。。

痛さに耐えながら。
涙を通り越して笑いとまらず。

激痛に耐えましたっ!!!

すぐに痛みがおさまることもなく、いつものようにチャリで出勤。
歩道の段差のたびに、「痛いっ!!!」ってヒトリゴト。
仕事中もなんだか不自然な歩き方。

そのうち治るでしょっ!!!

なんて思いながら1日過ごしたのであります。

まぁ、そうすぐに痛みはおさまらないですね。。。
現在、痛みと格闘中っ!!!

気分転換に営業後、カラーしてもらいました♪

ツヤっぽく。
女の子らしく。

アッシュピンクに☆

ツヤツヤです。
女の子度アップのはずです。

今日も充実☆

朝の悲劇さえなければ。。。。。(笑)