2008年1月14日月曜日

ココナッツの香り。


今日はお休みでした♪
休みでも早起きです。
寝てるのがもったいない!!!って思っちゃうこの頃。。。
だって、時間すぎるのが早いんですもの。。。
時間は大切に☆
さてさて。
今日は朝からベルシティにお買い物に行ってきました♪
ボディショップの香水を買いに。
いい香りが好きです。
特に甘ぁぁぁい香りが好き。
バニラとかココナッツとか。
今日はココナッツの香水を買いました。
色々あって迷いました。
フルーツの甘い香りや柑橘系のサッパリした香り。
迷いに迷ってやっぱり選んだのは甘いココナッツ!!!
なんだか癒されます♪
お昼からは家でのんびりしました。
部屋の掃除してオーナーに借りた「フィッシュマンズ」のビデオを見て写真のHP更新したり。。。
のんびりっていっても何かと色々してますね。(笑)
のんびり。。。アタシにのんびりって似合わないのか!?!?!?(笑)
まぁ、十分なぐらいマイペースだしのんびりしてると思うけど。。。(笑)
まぁまぁ。。。
それはヨシとして。。。
休みは自分の好きなように過ごすのが1番ですね☆
充実holidayでした♪