2008年9月28日日曜日

居心地の良さ。

家族との居心地。
友達との居心地。

居心地の良さは様々で。

今までに感じたことのない。
今までに思ったことのない。

とても居心地の良い感情になりました。

考えすぎてたときに誘い出してくれて。
一緒にいてくれて。

色んな話をして。
色んなものを見て。

気がついたら・・・。

ず~っと笑ってました♪
ず~っと笑顔でいれました♪

楽しくて。
おもしろくて。
ありのままの自分でいれて。

あ~、なんて居心地がいいの♪

って。。。

幸せを感じてたのでありますっ!!!

居心地が良いと幸せを感じます★

感じませんか~???

些細なことでも。
当たり前のようなことでも。

幸せを感じるのって良いですね~♪♪♪