2008年9月5日金曜日

手紙を書こう。


どうも体調がイマイチです・・・。
自己管理しっかりして、無理のないようにしていこうっ!!!
さてさて。。。
お客さまで、プライベートでも仲良くしていただいてる、Tさんからお手紙が届きました♪
ポストを開けて郵便物が届いてるのって嬉しいですね♪
とてもかわいいお手紙でした。
ほっこりしました。
Tさん、どうもありがとう☆
さっそくお返事書きま~す♪
今って、だいたいがメール。
メールはメールで楽しいし、絵文字を使ってどれだけかわいいメールを送るか。。。なんてことをしてみたり~。(笑)
そう、メールはメールで楽しいんです。
でも、たまには手紙もいいですね。
手紙、好きです。
丁寧に心を込めて書く文字はいいもんだっ!!!
気持ちが良く伝わる気がします。
あったか~い気持ちになります。
たまにはメールをやめて手紙でも!?
うん。
たまには手紙を書こう♪