2008年9月20日土曜日

心地よろし、伊勢の風。

急遽、伊勢に行ってきました。
入院したときの後遺症で、耳の痛みが増してたので、主治医の先生に治療してもらいました。
この痛みは、これからも一生付き合っていかないとダメみたい・・・。
一度、神経に傷がついてしまってると痛みはついてくるみたいです。
しばらく薬常備です。
痛くても耐えないと。
うまく付き合っていこうと思います。
負けるもんか~っ!!!
気分転換に髪をふわふわにしてもらいました。
Y氏はいつも思いどうりのかわいい髪型にしてくれます。
安心してオマカセできます。
重めマッシュルームベースでふわふわくせ風パーマ。
アタシの重めマッシュルームスタイルの原点はY氏です。
Y氏、いつもどうもありがとう☆
地元、伊勢は空気がキレイで自然いっぱいで大好きです。
家の前は堤防があって宮川があって、アミドから通る風が最高に気持ちよくて心地よろし~。
最高にのんびりできる環境です。
体も心も休息できました☆