2008年9月25日木曜日

フエルフエル。

どうにもこうにも体調がイマイチです。
こんなときもある!!!って不調を受け入れることにしました。

朝から病院で診察。

先生も、「時間はかかるけど気長にいきましょうね~。」って優しく言ってくださいました。
ちゃんと薬ももらったし一安心です。

元気なときは本当、元気すぎるでしょっ!!!ってぐらい元気なんですyo!!!
そう、基本、元気っ子なんですってば~っ!!!

さて。

乾燥ひじきが残ってるので、ひじきの煮物を作ろうと思います。
ついこのあいだも作りましたけど。(笑)

ひじき、体に良いし、おいしいし・・・。
大好きなんです~!!!

でね。

この前、ひじきをお水でもどしすぎて。(笑)

ひじきがフエル!!!!フエル!!!
増えすぎっしょ~っ!!!なぐらい増えてました。

オドロキ~でした。
ビックリ~でした。

今日はそんなことないように。。。(笑)

今、お水でもどし中です。

ちょっとのぞいたところ。。。

今日は大丈夫そうで~す♪

よかった♪よかった♪

今日も作りますよ~。

おいしいおいしいひじきの煮物☆