2008年9月15日月曜日

家族団欒。

今日はお父さんとお母さんが大阪に来てました。
妹は相変わらず遊びに行ってるみたいです・・・。(笑)

生活用品など、色々持ってきてくれて感謝!!!感謝!!!
本当に助かります。

いつもありがとう☆

お買い物に行きました。

まずは。
DUBに。

Nッキーとお父さんは前に会ってるから今日は話、盛り上がったんじゃないかな~♪

靴下と帽子を買ってました。
アタシは今日は見てるだけ・・・。

見てるとついつい欲しくなっちゃうんだけどね~。

その後は。
フラリフラリ散策。

楽しい時間はあっというま。
本当に早い!!!早い!!!

家族団欒、良いですよね♪

これからも大切にしていきたいです。

家族で過ごす時間☆