2008年9月13日土曜日

「理想のお兄ちゃん」な人。

昨日の夜、久々にNッキーから電話があって家に来ました。

Nッキーは「理想のお兄ちゃん」な人です。

おもしろくて~。
楽しくて~。
優しくて~。
おしゃれで~。

理想のお兄ちゃん☆

Nッキーみたいなお兄ちゃんがいたら楽しいだろうな♪
なんて、ないものねだりですが。

Nッキーはアタシのことを「妹みたい」って言ってくれました。
なんだか嬉しかったな♪

お兄ちゃんになってくだされ~!!!(笑)

昨日もいつもどおり、ノンストップトークな夜でした。

わかってるって!!!
とまらないことぐらい!!!

話しだしたらとまらないんだって!!!
止まる気もないしね!!!(笑)

お仕事の話に。。。
恋の話に。。。

サクレツ!!!
サクレツ!!!

トークサクレツ☆

色々話せてよかったです。

元気がでました。

なんやろ。。。

いつもNッキーと話すとスッキリするのよね~。

不思議な素敵なお兄ちゃんです☆

朝はフレンチトースト作って一緒に食べました。

フレンチトースト、おいしかった♪

朝はしっかり食べないとねっ!!!