2008年9月23日火曜日

幸せの法則☆

今日は、プライベートでも仲良くしてくださってる、Tさんが、カットとパーマとトリートメントでお店に来てくださいました。

ふんわりパーマでガーリィに。
ガーリィ度、アップです~。

とってもかわいいTさん。

いつもありがとうございます。

色んなお話をしました。
girl`sトークです。

「ピコピコと閃いたときは実行するべし。
マイナスな思いは消し去る。」

想いは現実に。
想いは届く。

これ。
「幸せの法則」っていうそうです。

今日は。。。
ものすごく。。。

頑張りました。
ドキドキしました。

「いってきま~す。」
「いってらっしゃ~い。」

なにげない、ごくごく普通の会話。

アタシにとってはもう。。。
最高なぐらい。。。

照。。。

帰ってきたら???
降りてきたら???

会うので楽しみです☆

楽しみが待ってるとなんだかワクワクしますね~。
あ~、楽しみだっ!!!

それより。。。

耳が痛いです~。
治療もしたのに~。
薬も飲んでるのに~。

負けませんzo!!!
痛みなんかに~っ!!!