2008年6月22日日曜日

girlsトーク、サクレツ☆


朝から雨。。。
なんか嫌~な予感はしてたものの。。。
今日は幼なじみのタンさんとお出かけでした♪
雨がやんでくれることを祈って出発!!!
cafe quarkにランチに行ってきました。
一軒家で温かみのあるほっこりできる感じのカフェ。
のんびり、まったりです。
野菜たっぷりのドライカレーとサラダをいただきました。
おいしかったです。
外観も内観もすごくかわいくて素敵。
ランチもおいしくて大満足でした。
quark、オススメです。
こちらで~す。→http://www.cafequark.com/
ランチ後、祈りが届いたのか!?雨が小降りになって晴れまも見えてきました。
ので、伊勢神宮にお参りに行ってきました~。
内宮さんにお参りに行ってきました。
もうすぐ大阪に行くし、色んな意味でちゃ~んとお参りしておこう!!!って思って行ってきたのです。
あいにくの天気にもかかわらず、すごい人っ!!!
さすがっ!!!さすがっ!!!
さすが伊勢神宮!!!!!
ちゃんとお参りしました。
キレイなピンク色のお守りも買いました。
なんだかスッキリです☆
それにしても、女の子はやっぱりおしゃべり大好きですね♪
仕事の話、恋の話・・・。
色々話して時間を忘れちゃいます。
girlsトーク、サクレツでした☆
とっても、とって~も、楽しかったです♪