2008年6月20日金曜日

脳を鍛えるっ!!!

朝から妹の部屋にお邪魔~。
妹の部屋はおもちゃ箱な感じで楽しいのであります♪
たま~にケンカ!?言い合い!?になることもあるけど、基本、仲良し♪仲良し♪
仲良し♪ってアタシは思ってますけど~っ!?!?!?(笑)
んで、NINTENDO DSを借りて脳を鍛えようじゃないか!!!と、脳トレ~!!!
アタシ、ちょっと使い方を間違えて妹、大爆笑!!!
コレにはアタシも赤面でした。
2人で大爆笑!!!笑いすぎっしょっ!!!
アタシとしたことが・・・・・。(笑)
脳トレ、面白いっ!!!
お気に入りは計算100問。
コレははまる!!!はまる!!!
よ~しっ!!!
毎日、脳トレ!!!
脳を鍛えていきまっしょいっ!!!
それにしても・・・・・。
妹の部屋、楽しい~ぞ☆(笑)