2008年6月13日金曜日

じっくりコトコト♪


今日の夜ご飯の用意を朝からしました。
カレーです☆
カレーはじっくりコトコト煮込んだのがおいしいっ!!!
というわけで・・・。
朝からはりきって用意~!!!
アタシの家のカレーはいたってシンプルンッ♪
じゃがいも、にんじん、たまねぎ、シーチキン。
カレールゥは2種類でスパイスはナツメグ。
仕上げはまろやかに牛乳を。
アタシが作るのとお母さんが作るのとではちょっと違うかもしれないけど、愛情いっぱい入れたからおいしいはず!!!(笑)
いやぁ~、おいしいに決まってる!!!
自慢じゃないけど・・・料理は得意なんです♪
自慢じゃないけど・・・レパートリーあります♪
まぁ、たま~に・・・
ごく、たま~に・・・。
やっちゃった・・・・・なんてときもあるけどね~。(笑)
料理は楽しいっ!!!
食べてくれる人がいるともっと楽しくなっちゃうのであります!!!
極めよ~☆
もっともっと料理の腕、あげてやるっ!!!