2008年6月18日水曜日

ちょっとした主婦気分♪



最近、できるだけ、家のお手伝いをしています。
今日は夜ご飯を作りました。
献立考えて、スーパー行って、料理~。
ちょっとした主婦気分♪(笑)
料理、好きなんです♪
楽しくて♪楽しくて♪
食べてくれる人がいるとますます頑張っちゃいます!!!(笑)
以外ですか!?(笑)
献立は、筑前煮と、エビとキュウリとタマネギの南蛮風と、マカロニサラダです。
筑前煮、好きなんです。
基本的に和食好き♪
筑前煮は得意料理のヒトツです。
あと、和食!?で好評なのが厚焼き玉子。
よくお昼ご飯に作るんですがなかなか好評ですの♪
自分で言うのもアレですが・・・厚焼き玉子は得意です。
今日の夜ご飯もおいしくできました。
「おいしい!!!」って言ってもらえて嬉しかったです。
ので、明日も頑張って夜ご飯、作っちゃおっかな~。
よしっ!!!
作りましょっ!!!
そうしましょっ!!!