2008年6月7日土曜日

やるしかないっ!!!

このところ、ゆっくり過ごす時間を大切にしています。
基本、外が好きで、じっとしてるのは苦手。
でも、色々考えたいときはゆっくりするのがいいと思う。
落ち着いてよく考えて。。。
よく考えて行動に移す。
こんなに考えるのはいつぶりやろ~!?っていうぐらい考えてます。
今までのアタシなら、「思い立ったらすぐ行動」でした。
でも、今回は何かが違う!!!
ものすご~く、もんのすんご~く考えてます。
「よく考えて行動」になってます。
でも、もうある程度、自分の気持ち、考えはまとまった感じです。
親にも話しました。
仲の良い友達にも話しました。
あとは。。。
行動に移すだけ。
自分の気持ちに正直にいこうと思います。
過去がどうであれ。
今がどうであれ。
やっぱりこれからを大切にしていきたいと思います。
そう、これからのために。。。
好きな本に書いてありました。
「未来のために、今を耐えるのではなく、未来のために、今を楽しく生きるのだ。」って。
あと、こんなのも書いてありました。
「必要なのは、勇気ではなく、覚悟。決めてしまえば、すべては動き始める。」って。
今かもしれないです。
やれることはやってみよう!!!
やれるだけやってみよう!!!
やらないで後悔はしたくないもの~っ!!!!!
よ~しっ!!!
やるしかないっしょっ!!!