2008年6月17日火曜日

健康に気をつける。

梅雨入りしたんじゃなかったっけ!?
ぜんぜん雨、降ってないような。。。

沖縄は梅雨明けとかなんとか!?

たまに降る雨は好きだけど、雨ばっかりの梅雨時期はちょっと嫌だ。。。
でも、雨が降らないとお米も育たないしね。

自然現象はうまくなってるんだなぁと感心。

梅雨が終わると暑い暑い暑~い夏がやってきますね。
夏は好きです!!!

暑さには限界があるけど。
夏は好きで~す!!!

でも、暑いと食欲がなくなっちゃうので気をつけないと!!!

仕事柄、不規則だから健康には十分、気をつけたいです。

栄養のあるものを摂って。
モリモリ食べて。

適度に運動して。
心地良い睡眠をとって。

元気で健康な体があっての仕事や趣味ができるんだもの~。

健康管理、しっかりしていくぞ~っ!!!!!

最近、疲れたときはチョコレートを1~2粒ぐらい食べるようにしています。

甘いもの、ちょっと前までは苦手でした。
よく言われましたよ、「女の子なのに甘いものが苦手って珍しいね~。」って。
確かに、女の子は甘いものが好きな子多いですよね。

ちなみに、アタシは、男の子で甘いものが好きな子、好きです。(照)
なんか、かわいい感じがします。
そう思うのは、アタシだけでしょうか!?(笑)

ちょっと余談でしたね。。。

そう、甘いものを摂ると、疲れやイライラが治まり、集中力も復活するって聞いたことがあります。
食べすぎはよくないんだろうけど、甘いものって体に良いんですよね。

ので、今、冷蔵庫にはチョコレートが冷やされてます♪
ダースです。
ちなみに、白いダースです。(笑)

チョコレートに限らず、最近は何でも種類が多くて迷ってしまいます。。。

甘すぎず、1粒1粒小分けされてるおいしいチョコレートがあったら教えていただきたいものですっ!!!!!