2008年6月26日木曜日

どうしたんだい???天気予報!!!

「お兄ちゃんがほしいなぁ~。」・・・なんて、思うことがあります。

はい、わかってます。
ナイモノネダリ。

でも、「お兄ちゃん的存在」の人がいるからいいんです♪

昨日、その、お兄ちゃん的存在の人とご飯を食べに行きましたぁ♪
色々と相談のってもらったり聞いてもらったりしてるから、本当にお兄ちゃんみたいなんです♪

ご飯、おいしかった~。
生春巻き、シーザーサラダ、五穀米のリゾット・・・。

いっぱい食べました。
おなかいっぱいでした~

もちろん、話がつきることなくノンストップトーク炸裂っ!!!
楽しかったなぁ~♪

もし、本当にお兄ちゃんがいたらあんな感じなのかな・・・なんて思っちゃいました。

ご飯食べてから、夜景を見に行きました☆
風が気持ち良かったです。

山に行ったんですが、山から見る伊勢の夜景。
初めて見ました。
想像以上のキレイさに感動でした☆

楽しい時間って、本当にあっというまですね!!!

そうそう!!!

何年かぶりに見たんです。
ホタル☆

ホタルを見ると夏!!!って感じです。

それにしてもどうしたんですかね~。
天気予報、まったく当たらないですね。。。(笑)