2008年6月15日日曜日

奈良散策。


えんちゃんと奈良に行って来ました。
のんびり♪のんびり♪奈良散策♪
自然がいっぱいで、空気がキレイで、癒されました。
奈良公園に行きました。
鹿の多さにビックリです!!!
鹿のフンとマツボックリの多さにもビックリです!!!
そして。
東大寺に。
庭の芝生のあまりのキレイさに寝転がりたくなっちゃいました。
大仏はやっぱり大きくて感動です。
そしてそして。
奈良町に。
よつばカフェに行きました。
地図を片手に行ったんですがなかなか見つからず。。。
あっちかも???
こっちかも???
いっぱい歩いて~。
いっぱい迷って~。
散策楽しすぎ!!!
見つけたときは嬉しすぎ!!!
よつばカフェは古民家の一軒家のカフェです。
靴を脱いで入るんですがのんびりできます。
なんだか懐かしい感じであまりの居心地の良さに時間を忘れてしまう、そんな雰囲気です。
懐かしいものも色々ありました。
あっ!!!懐かしいっ!!!発見~っ!!!
そうです、知恵の輪です。
ねっ!!!懐かしいでしょ~!!!
えんちゃんと夢中で知恵の輪してました。(笑)
カチカチカチカチ・・・・・。
カチャカチャカチャカチャ・・・・・。
夢中になりすぎっしょ~っ!!!(笑)
でも、それぐらい時間を忘れてしまうほど居心地が良かったんです。
よつばカフェ、良いですよ~♪
ちなみに、キャラメルコーヒーとレーズンショコラチーズケーキはオススメです☆
今日の奈良散策、楽しすぎでした♪
楽しい時間って、本当にあっというまですね。
次は京都散策計画中~。
色んなところに行って、色んなものを見て、触れて。。。
感性を磨きたいと思ってますっ!!!!!
それにしても良かった!!!
奈良、良いですね~。
大好きですっ!!!奈良っ!!!