2007年12月12日水曜日

行ってきました!!!羽倉崎!!!







羽倉崎に行ってきました。
伊勢から羽倉崎、チョットした旅行です。(笑)

ヒロシの個展に行ってきました。

ヒロシに久々に会って、色々話せて嬉しかったです。
ヒロシとは何かに悩んだり、転機!?のときにタイミング良く会えるんです。

個展、とっても良かったです!!!

前回とはまた違った感じでした。

写真、アクセ、雑貨。。。
どれも素敵でした。

メキシコの話も聞けました♪

メキシコは治安は悪くないそうです。
気候は暑かったらしくて半袖で過ごしてたけど日本に帰ってきてからの温度差に耐えれないって。
風邪ひかないようにしてほしいものです。

人として、アーティストとして、とっても魅力的なヒロシ。
ヒロシと知り合えたこと、仲良くなれたことが嬉しいし、幸せだし、誇りです☆

いつも素敵な言葉をかけてくれます。
頑張ろう!!!って前向きになれるんです。

いつも励ましてくれて助けられてます。

アタシもヒロシを応援したいし、できることがあれば何でも協力したいと思ってます。
ちなみに今日は、看板を書くのを手伝いました♪

こういったチョットしたことでも手伝えるのは嬉しいことです。

何でも話せる、相談できる、協力しあえる、この関係、アタシは好きです。

なんでしょうね、居心地がいいんです。(照)

今日は宝物が増えました。

世界にたったヒトツの。
ヒロシが作ってくれた素敵なアクセ。

キレイな青色のヴェネチアンガラスのピアス☆

桃色珊瑚のブレスとヴェネチアンガラスのピアスはアタシの宝物です☆