2007年12月19日水曜日

模様がえ!!!がえ!!!

今日こそは!!!部屋の模様がえを!!!っと思ってはりきってみました。
模様替えねぇ。。。

もともと、あんまりモノをおかないので、模様がえをするものが。。。
ナイッ!!!!!(笑)

さぁて、アタシはどうしたかといいますと。

壁をかえてみました!!!
壁をかえるっていっても張りかえたとかじゃありませんよぉ!!!

そうです、壁に貼ってあった写真をちょいとかえてみたのでありますぅ!!!

これだけでもなんだか感じがかわって新鮮です☆

うぅぅぅん!!!
良い感じぃ!!!

やっぱり部屋は居心地が良くないとねっ!!!

でも、なぜだっ!!!
模様がえに限らず、何かをしようとするとついついちがうことがしたくなる。。。

もちろん、今日もですってば。。。

集中力がナイだけかっ!?!?!?

そんなことはナイはず。。。
そう信じあいものです。(笑)

鍛えねば!!!
集中力!!!