2007年12月31日月曜日

振り返り、2007。

今年はあっというまだったなぁ。
早すぎでしょっ!!!っていうぐらい早かったです。

良いことも悪いことも色んなことがいっぱぁいあった年でした。

友達や知り合いが増えたり楽しいこと、嬉しいこといっぱいでした。
体調崩したり入院したり、悪いことも。。。

色んなことがあるからおもしろいんよねぇ!!!

って、もう全部ぜぇんぶひっくるめてプラスにもっていきまっしょっ!!!

2008年までもう少し。

2008年はどんな1年になるかなぁ。。。

どうなるかは自分次第!!!

おもいっきり笑って。
おもいっきりはしゃいで。
おもいっきり楽しんで。

楽しい1年にするぞいっ!!!!!

毎日笑って楽しいのが1番に決まってるっ!!!!!

抱負。。。
抱負ねぇ。。。

うぅぅん。。。
そうだなぁ。。。

よく考えよっと♪

2008年、気持ち良く迎えることができそうでよかった♪