2007年12月4日火曜日

大阪フラリ☆ 


hello☆ハロハロ。

今日は6時30分起きでした。
本当は6時に起きようと思ってたんですが無理でした。。。(笑)
こう寒いとなかなか起きれませんね。。。暖房、タイマーにして起きる頃には部屋はヌクヌクであったかいんだけど起きれませんでした。。。(笑)

まぁ、そんなこともあるでしょっ!!!

8時35分発の電車で大阪に行ってきましたぁ。

着いて軽くお昼ご飯。

大好きなスタバ♪
カフェラテのホットとシナモンロール。
ほろ苦いアワアワのラテとほのかに甘いシナモンロールはナイス組み合わせ!!!
シナモンロールはあたためてもらうと最高においしいですね。

それからお買い物♪

CIRCLE GEEKに行ってきました。
中崎町にあるお店。

FREITAGのカバンを買いに。
HAWAII FIVE-0を買いましたぁ。

種類いっぱいだし、デザインもいっぱいだし。
迷う!!!迷う!!!

コレだぁ!!!っていうのがあったのでお買い上げ♪

ずっと欲しかったからもう嬉しすぎっ!!!
一生使うぞっ!!!

それから歩いて心斎橋へ。

中崎町から心斎橋、歩いてるときは何も思わなかったけど後から思いました。
結構遠い。。。(笑)

んで、DUBに行ってきました。

大好きなDUB!!!久々のDUB!!!
ここでもお買い物♪

DUBのマークが入ったニット帽、お買い上げ♪

今日もノンストップトーク炸裂でしたぁ♪
人生論、恋愛論、タメになる話、いっぱいしてもらいました。

今の現状をしっかり把握すること、これから先のことをしっかり考えること、頭の中で思ったことは書き出してみること、書き出してメリットとデメリットを見つけること。。。

辛抱して今するべきことをこれからのために頑張って続けることが大事。
辛抱と我慢は違う。
何でもバランスが大事。

本当に色んなことを教えてもらいました。
嬉しかったです。

まぁ、途中、恥ずかしい話もあったり。。。(笑)

それはおいといて。。。(笑)

頑張ろう!!!っていうパワーをもらいました♪

今までにないぐらい、すっごく気持ちがスッキリしてます!!!
何だかやる気です!!!

頑張ろっ♪♪♪

今日は本当に楽しかったぁ!!!

やっぱり楽しいのが1番!!!って思いました。

人生楽しんだもの勝ち!!!

でしょっ!!!!!