2007年12月14日金曜日

書き出すことで見えてくるもの。

ここ数日間、色んなことを考えてしまって、頭の中がいっぱいいっぱいで爆発しそうでした。
爆発は言い過ぎか。。。(笑)

考えてもどうしようもないとき、書き出すと色んなことが見えてくるって教わりました。

ので、書き出してみたんです!!!

今のこと、これからのこと。
メリット、デメリット。

いっぱい書き出してみたのだぁぁぁ!!!

んで、解決☆

本当にしたいこと。
どうしていきたいか。
どうしていくか。

見えました☆

あとは実行する。
そして貫き通す。

悩んだら。。。

書き出す!!!!!

これからの生活でペンとメモ帳は手放せないでしょう!!!(笑)

必須アイテムです☆