2007年12月24日月曜日

笑いのある生活。

メリークリスマッスッ!!!

毎日とっても、とぉっても充実してます。

お仕事、すっごっく楽しいっ!!!
お店に行くのが楽しくて♪楽しくて♪

昨日はスタッフみんなでお仕事が終わってからご飯食べに行きましたぁ。
ダイニングバーに☆

アタシは飲めませんので。。。
ソフトドリンクで。

アルコールナシでも、素でどこまでもついていく自信、アリッ!!!
ハイテンションでいっちゃいまっせぇぇぇ!!!(笑)

サラダにパスタにピザにパン。。。。
おいしかったぁ!!!

苦手な食べ物も克服いたしましたよぉぉぉん♪
好き嫌いをなくさないと!!!

みんなでワイワイご飯は楽しいっ!!!

お仕事のことや色んな話いっぱぁぁぁいしました。
楽しくて笑いとまらなかった!!!

笑いのある生活っていいなぁって思います。
毎日笑って過ごすことって幸せっ♪

いやぁ、本当に毎日楽しいっ!!!!!

love&peaceが1番ですね☆