2007年12月8日土曜日

快調に。

チャリ、快調です。

久々にチャリで出かけました。
お父さんの会社まで行ってきましたよ。

お父さんは用事をしていたんですがちょうど練習するには良い場所見ぃぃぃっけっ!!!

ってことで練習しました。

今までは見たり、写真撮ったりが多かったんですが本格的に頑張ろうと思います。
でもまぁ、ゆっくりペースですが。

色々できたらいいなぁって思ってまっすっ!!!

楽しむぞいっ!!!

それにしてもお父さんはなんでもできる。。。
「ちょっとチャリ乗ってみてぇ!!!」って言ったら軽々ヒョィっと!!!

すごい。。。
なんであんなに軽々と上がるんだっ!!!

すごいぞっ!!!
おそるべし50代。。。

負けてらんないぃぃぃっ!!!!!

頑張ろうじゃないのっ!!!!!