2009年1月23日金曜日

変えてみた。

こんちわです

過去の病気の後遺症で、ここんとこやられておりました。
寒さで痛み出し、薬と治療と我慢の日々で、少なくともイライラしてたのは確かだな。。。

耳、冷やさないようにって言われてもぉ。。。
毎日チャリ行動。。。

疲労と体調不良でそりゃ、金縛りにもあっちゃうわよねー。

でもさぁ、良くなってるみたいだし落ち込んでる場合じゃないっしょーっ!!!
むしろ喜べーっ!!!(笑)

とても優しい病院の先生。
とても働きやすく良くしてくれるお店のオーナー。
心配してくれる家族。
相談にのってくれる友達。

まわりの優しさ、あたたかさに・・・。

感謝の気持ちでいっぱいでございますーっ!!!

心から。。。
アリガトウ。。。

んでね、んでね。

気分転換っていうのはおおげさだけどぉ。
blogのデザインを変えてみましたの

上のほうね↑
写真を貼り付けてみたのでありんすyoー!!!
んでもって色も変えてみましたー!!!

写真は確か・・・。
おととしか!?その前か!?
夏だったのは確実。
実家の玄関で自分の素足をパシャリと。
素足が好きなんです。
靴下、あの締め付けられてるかんじがどうもねぇ・・・苦手。
今の季節、寒いから2枚履きなんかしちゃってますけどぉ・・・なにか???(笑)

んまぁ、そんな感じです。

気分気ままにblogの写真、変えちゃいましょーそうしましょっ

でわまた。