2009年1月22日木曜日

おそろしー。

ども

昨日、おそろしーい体験しちゃいましたの。。。
人生2度目の。。。

金縛り・・・。

金縛りの原因って疲労と体調不良って聞いたことあるなぁ。

確かにここんとこ疲れてるよーな。
体調不良は確かに。

夢であってほしいけどぉ。
終わったことはしょうがない。

Tくんに話したら。
「またまたぁ。」と言われ。

Sちゃんに話したら。
「金縛り怖いよなー、最近なってないわぁ。」と言われ。

お父さんに話したら。
「お父さんしょっちゅうなってるわ~。
お姉ちゃん下向いて寝とき。」と言われ。

って。

お父さんの余裕の発言。

「下向いて寝ときー。」って・・・。

下向いて寝たら苦しいやん!!!って思ったけど。
確かにお父さん、下向いて寝てることあったなぁと。

あれは金縛り対策やったんか!?!?!?(笑)

今日はちゃんと寝れますよーに

今日は電気つけて寝よっ。。。。。(笑)

ってか。

明日は仲良くなって4ヶ月めやーん

時間の流れは早いですな。。。。。(笑)

でわ