2009年1月1日木曜日

好スタート2009。

どもー

2009年、好スタートですzoー!!!

今日から2009年なわけですが。

穏やかーに。
好スタートです。

いつもよりはるかにゆっくりーの起床。
ご飯食べて用意して。

家族でお出かけしました

伊勢神宮にお詣りに行ってー。
おばあちゃんとこと親戚のとこ行ってー。

去年と同じ場所で。
今年も虹を見たのでありますー!!!

これはー!!!
なにかいいことありそうな予感ですぅー

あるさ!!!あるさ!!!
あるに決まってるさー!!!

んで、毎年恒例のところにー。

そうです、ヨットハーバーに。
キランキランのイルミネーションを見に行ってきましたyoー!!!

キレイな写真、撮れました。
犬に追いかけられて、こけました。(笑)

楽しい1日でー。

2009年、これからが楽しみでーす

それでわでわー。