2009年1月19日月曜日

てくてくてくてく。


どもどーも
今日はTくんとお出かけでしたぁ
待ち合わせして、まずはお昼ご飯ー!!!
ラーメンおいしかったぁ
んで。
電気屋さん行って色々物色。
そして。
ちょっとカフェでひとやすみー!!!
塩キャラメルラテ、おいしかったー!!!
うまうまでした
そしてそして。
古着屋さんでお買い物
服、見てるだけで楽しくて楽しくて
Tくんとコレは???コレは???
ってな感じでお買い物楽しみましたー
デニムのつなぎのショートパンツ、ゲットーッ!!!(写真、見にくいですけどぉ・・・。)
これからしばらくはアメカジテイストでいくことに
やっぱりカジュアルが好きです
今日はいっぱい歩きましたよー。
あっち行ってー。
こっち行ってー。
てくてくてくてく。
歩くのは運動にもなるしね~。
色々話しながらで楽しいしね~。
今日は何歩ぐらい歩いたんやろー!?
万歩計があったらよかったねー!!!(笑)
楽しい1日でした