2009年1月12日月曜日

妹のメール。


こんにちわー
ここ2、3日、ダウンしてました・・・。
おかげでお粥作るの上達!!!(笑)
もう大丈夫ですっ!!!
明日からまた元気に復活だっ!!!
写真は妹(mari)と妹の旦那さま(モッチャン)とアタシです
久々に妹とmailしました。
妹はしっかりしてます。
どっちがお姉ちゃんなんだかー・・・。(笑)
妹、大好きです
妹は結婚して主婦生活頑張ってるみたいで安心です
結婚かぁ。。。憧れますyoー!!!
離れててもこうやってmailで色々話せるのっていいですねー
それにしても妹のデコメはかわいいっ
負けないzo!!!(笑)
そうそう。。。
妹のメールで気になること。
シンプル!!!
デコメはかわいいけど。
シンプルすぎやしないかい???(笑)
でも。。。
短くて読みやすいのは確か!!!(笑)
メールって性格でそうやなぁ。