2009年1月26日月曜日

けっきょくのところ~。

昨日はけっきょく、あんまり寝れませんでしたー。

わかってましたけどぉ。
あんまり寝る気もなかったですけどぉ。

なにか???(笑)

遅寝早起です。

良いのか悪いのか~。
まぁ、日中、元気モリモリなので良いんでしょっ!!!

話は変わりますが。。。

アタシの写真好きはお父さんから譲り受けたcanonA-1の存在がおっきいんですが。
新しいレンズが欲しくて欲しくて。
魚眼レンズを探しております!!!
んで、A-1と一緒に譲り受けた望遠レンズ、全く使っておりませーん。
部屋のインテリアの一部となっております。
望遠レンズを売って魚眼レンズを!!!って思ったのです。
でも、お父さんから譲り受けたものだし、売ってもいいものか・・・。
でもでも、使ってないなら使ってくれる人のために売ったほうがいいんじゃないのぉ・・・。
いや・・・でも・・・どーしよー・・・と思い、お父さんに聞いてみた。
そしたら、アッサリ。。。
「あげたんやから好きにしたらいいんやよぉ~。」って。
ありゃまー。
問題解決
んなわけで、魚眼レンズを探すとしましょーっ!!!