2008年8月29日金曜日

フレンチバニラ。


このところ、低血糖症の症状がでてフラフラしたり頭痛がしたり・・・。
季節の変わりめって,、体調崩しやすいから気をつけないと~ってわかっているのにっ!!!
健康には気を使ってます。
体に良いものを食べて~!!!
適度な運動をして~!!!
心地良い睡眠を~!!!
と、気を使っていたのに季節の変わりめというものに負けてしまいそうなときもあり~のっ!!!
低血圧&低血糖・・・。
低すぎでしょっ!!!ってぐらい低いです。(笑)
とにかく甘いものを摂って糖分補給をしたほうが良いみたいです。
あんまり好きじゃないのよね~、甘いもの。(笑)
でも、そんなこと言ってる場合じゃないでしょっ!!!ってことで甘いもの、摂ってますてばっ!!!
おかげで甘いもの、けっこう食べれるようになりました。(笑)
不思議ですね、甘いものって。
少しでも摂ると疲れがマシになったりするんだもの~。
甘いもの・・・オソルベシッ!!!
最近、フレンチバニラコーヒーがお気に入りです♪
お父さんがいつもコーヒーの豆をお取り寄せしてるんですが、そこのドリップコーヒーのフレンチバニラ☆
甘い香りで癒され~。
甘い味でまたまた癒され~。
ホッとするんです。
糖分補給の救世主☆
このドリップコーヒー、色んな味があるから次は違う味にしよっかな~♪
続々現れる!?糖分補給の救世主!!!(笑)